オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

ありがとうございます

ここでブログを書くようになってからM子さんとの事を前向きに考えられるようになりました。


時にはうかれてしまい。で、また悩んだりですが皆さんから勇気をもらってます


M子さんの話はここ以外ではあまりしていません


「あまりのめり込むな「いい年して」的な意見がほとんどだからです


でも、それもわかります。反対の立場だったら自分もそうだったかもしれません


なのでM子さんの話はしなくなったんです


諦めようとも思ってたんですが、その前に素直な自分の気持ちを残したいと思いブログをはじめました


聞いてもらえるだけでいいと思って書きはじめたのですが、応援のコメントをいただくようになりました


とてもとても嬉しかったです。なのでまだ頑張ってもいいんだと思いました


ブログに慣れていません・・・パソコン・スマホの操作も得意ではありません・・・


非表示とかいろいろの意味がよくわかっていません


なのでお返事が返せていません。ごめんなさい


ここでお礼と感謝申し上げます


勇気をくださりありがとうございます


先の事はわかりませんが今を楽しみます。そう思わせてくれてありがとうございます