オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

大盛りのチャーシューメン

今日の昼食はラーメンでした
大盛りが無料とすすめられたので大盛りにしました
隣のテーブルに若い女性が来ました。その方も大盛りにしてました
しばらくしてテーブルに置かれたのは、分厚いチャーシューがたくさんのった大盛りラーメンでした!!!チャーシューメンの大盛りです。ここのチャーシューはとにかく分厚いんです。量も多いんです。おいしいのですが私には食べきれないです。もやしもたくさんはいってます
女性なのに食べられるのかな?と思ったのですが、どんどん減っていって完食です!!!
その見事な食べっぷりに、あっぱれです
ダイエットも大事かもしれませんが、若い子はたくさん食べて健康的なほうがいいですね