オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

一瞬で心を奪われました

出かけた先でお昼を食べようとショッピングモールへ入ったらペットショップが目に入りました
かわいい子犬や子猫がたくさんいて思わず中に入ってしまいました
みんなかわいかったのですが1匹の赤ちゃん犬の前で足が止まってしまったら店員さんに「抱っこしてみますか」と声をかけられ、ついつい「はい」と答えてしまいました
つぶらな瞳で私の事を見つめてくれました。なんてかわいいのでしょう!!!
で、いきなり眠りはじめてしまいました。はなしたくない、連れて帰りたいと思いましたが、出かける事が多いので飼うのは難しく泣く泣く店員さんに渡しました
帰り道何度引き帰そうと思ったことか・・・
いい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいな