オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

楽しいお買い物

今日は先日買えなかったM子さんへのホワイトデーを買いに行って来ました
今回は恥ずかしがらず堂々と
店員さんが「奥様用ですか?」と聞いてきたので「好きな女性へのプレゼントを考えてます」と答えました
すると店員さんが「それは気合が入りますね。お手伝いしましょうか?」と笑顔で対応してくれました
コメントでアドバイスをもらったので自分で考えるよりスムーズに品物も決まり、種類がたくさんあったのでそれは店員さんと話しながら決めました
自分だけで考えていたらとんでもない物になっていたかもしれません
恥ずかしいと思っていた女性用の買い物も先日の男性やコメントのアドバイスや店員さんのおかげてとても楽しい時間になりました
いろいろチャレンジですね
喜んでもらえるといいな