オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

マルちゃん

以前書きましたショッピングモールのペットショップで一目惚れしてしまった子犬のことがずっと気になってました
つぶらな瞳で見つめられたかと思ったらいきなり眠てしまった子犬
近くまで行く用事があったのでのぞいてみました
なんと飼い主さんが決まってました!
安心しました。でもちょっと寂しくもありました
心の中でマルちゃんと呼んでました
まんまるおめめで小さくてまるっこかったからです
可愛いマルちゃんはきっと幸せになります
きっと優しい飼い主さんにもっと可愛い名前をつけてもらえるでしょうね


出かける事が多くて飼えもしないのに抱っこしてはいけませんね