オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

昔話

先日の話の続きです
レジのトラブルからはじまり、電車に乗り遅れたり自販機までホームを移動したりの結果なつかしい友人に再会出来ました
あれから連絡を取り合うようになりました
友人とは24歳の頃仕事を通じて知り合い意気投合しました
アウトドア派の友人に誘われて、キャンプや釣りやバーベキュー長距離ドライブ等よく行ってました
それまでアウトドアには興味なかった私にいろいろ楽しい事を教えてくれました
星がキレイなところでシートを敷いて夜空を眺めながらそのまま野宿。朝は太陽の光を浴びて目覚めたり、旅先で銭湯を見つけて入りその後は公園の駐車場に車を止めて寝たり男同士だからこそ出来る旅はそれはそれは楽しかったです。女性とだったら野宿や車中泊、安い宿ってわけにはいきませんからね
今は住んでいるとこが遠くてなかなか会えませんが、時には昔のような旅をしようという話になりました
ますます体力をつけねば!楽しみです