オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

今朝は目が覚めたらクタクタでした!
なぜなら怖い夢をみたからです
家に帰ったら寝室にトラがいました。目を合わせないように、そっとそっとリビングに逃げてドアを閉めたのですが、ドアをすり抜けてこっちに来ました。目を合わせないように、そっとそっとキッチンに逃げてドアを閉めたのですが、またドアをすり抜けてこっちに来ました。目を合わせないように、そっとそっとお風呂場に逃げましたが、またすり抜けて入って来て、大きな口を開けて・・・!!!!
湯船につかりはじめてフウゥーー。ハァーーー
まるで気の抜けたオヤジみたいで誰かに似ているな
そうでした。自分です
トラも怖かったですが、気の抜けた自分はもっと怖かったです