オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

M子さんから桜の写真が送られて来ました
なんか一人でニヤけてしまいました
はたから見たら滑稽ですね


桜、いつからでしょうか 季節を感じるようになったのは
40代に入ってからだったと思います
それまでは 桜=花見=飲み会って感じでした
桜なんてろくに見ていませんでした
ここ数年は蕾を見ると「もう1年たったのか」と思い、満開になると「あっと言う間に散ってしまうんだろな」と寂しくなってしまい、散りはじめると「また来年か」と時の流れをしみじみ感じます。桜を綺麗だと感じます
お酒なしでも桜を楽しめます
雰囲気だけを楽しんでいた若い頃には考えられない事でした
歳をとるのも悪くないですね