オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

何がいいのかな?

もうすぐホワイトデーですね
M子さんへのお返しは何にしょう???
ホワイトデー用のコーナーを見に行ったのですが、一人浮いてました・・・
恥ずかしかったのですが、しばらく見ていると私より年上の男性がいらして堂々と買い物をしていました。奥様にあげるんですかね。素敵だなと思ったので私も堂々と見る事にしました。
ただ、なかなかこれと思うものがないというか、何がいいのかわからないんです・・・
もともとセンスがあるほうじゃないのでいろいろ考えちゃいます
結局、1日では決める事が出来ませんでした
まだ時間がありますので今度またゆっくり見に行こうと思います
今日の男性のように堂々と!