オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

クリームシチューは恋の味。の、はずが・・・

M子さんから今日の夕食は大好きなクリームシチューとLINEが来た
ならば俺もクリームシチューで決まりだ!
早く作ろう
一番近くのスーパーにはバラ売りがないので人参もジャガイモもたまねぎも1袋買った
たくさんあるからルーも半箱使って5人前作っちゃえ
明日はクリームスパゲッティでもいいし
なんかドロドロで濃かったから水と牛乳を足してみた
なんか薄くなってしまったのでルーを足してみた
結局1箱使ってしまった
なななんと!10人前の出来上がり!!!
俺、独り暮らしだよな
途中でジャガイモも足して煮込んだので最初に入れたジャガイモはボロボロ・・・
まぁいいか
マママズイ
何がいけなかったんだ?
たまねぎも鶏肉も炒めてなかった
だしの素を入れてみた
味の素を入れてみた
ポーションミルクを入れてみた
事態はどんどん最悪に・・・・・・・