オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

犯人は自分でした

何日か前からお気に入りのセーターがないことに気づきました
どこを探してもありません
最後に着たのは確かお正月
間違って捨てたとは考えられません
まさか!泥棒
でもセーターだけ盗んでいく泥棒なんていませんよね
しかもオヤジのセーターなんて
摩訶不思議と思ってました
今日、ズボンが1本みあたらないのにも気づきました
あっ、そうだ。クリーニングに出してたんです。すっかり忘れてました
ここ何日か知らない番号から着信があったのですがほっておきました
クリーニング店からでした。クリーニングに出してもう1ヶ月以上たってました
泥棒でも、摩訶不思議でもなかったんです
昨日に続き、やっぱり年なのかと思いました・・・
明日取りに行って来ます