オヤジの本気の恋のブログ

オヤジの本気の恋の物語

思いがけない再開

レジで並んでいたら前の人のカードの読み取りがうまくいかないか何かで5~6分待ちました
駅のホームについたら電車のドアがちょうど閉まったとこで乗れませんでした
タイミング悪いな
次の電車までの間で自販機でお茶を買おうと思いホームを少し歩きました
電車が来たので乗ったら、昔の知り合いがいました。20年以上ぶりでした
お互い引越しやら携帯電話が変わったりで連絡が取れなくなっていました
時々思い出しては何してるかな?会いたいなと思ってたんです
20年以上たっているのに、マスクをしているのに、よく気づいたものです
お互いビックリです!
もし、レジのトラブルがなかったら、1本前の電車に乗れていたら、自販機のとこまで移動していなければ再開出来ていませんでした。そう思うと何だか不思議な気分です


連絡先を交換し近いうちに会う事になりました